地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、刈谷市・知立市・豊田市・みよし市の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

刈谷市・知立市・豊田市・みよし市の地域情報サイト「まいぷれ」

刈谷・知立の美容・健康情報のまとめ

刈谷市・知立市でおすすめのエステ&マッサージ&リラクゼーションサロン

いくつになってもキレイでありたい!女性なら誰もが思うのではないでしょうか?

 

"好きな人のために自分を磨きたい" "自分に自信を持つためにキレイになりたい"

"何歳になっても若く見られたい" "日頃の疲れを癒したい"

 

そんな方に、刈谷市・知立市にあるオススメのエステサロン・マッサージサロン・リラクゼーションサロンをご紹介します。

『健康に美しく』を叶える小顔エステ

お一人お一人のお悩みに寄り添い、丁寧な対応を心がけております。
女性特有のホルモンバランスによる不調(ストレスや不安などのお悩みも)ご相談ください。
PARAFUSE.脳洗浄は、オールハンドの眠れるほどの心地よさの施術で、自律神経を整えて、体内の老廃物の排出を促します。
お顔のたるみ・むくみをとりスッキリさせる、パラヒューズ独自のメソッドです。

それぞれ違った空間、違うメニューを提供。2人で運営するサロン

当サロンは、刈谷市のアパートの一室で運営する女性専用完全予約制サロンとなっております。低価格でオールハンドの施術を行っております。
朝は10時から営業しています。お子様が幼稚園や学校に行っている間に、癒しの時間をご提供いたします。
また、最終受付が19時となっていますので、仕事帰りのお客様にも通っていただけるサロンです。

N’s Salon

リラクゼーション

それぞれ違った空間、違うメニューを提供。2人で運営するサロン

刈谷市荒井町2-3-3 シャトレアライ101

根本から改善! 専門技術をもつベテランが痛みの原因にアプローチ

色々と通っても痛みや不調が改善しないというお悩みはありませんか?
当院では、カイロプラクティック、エステカイロなどの専門技術をもつベテランが体の歪み・可動域・痛みの原因などからその震源地をつきとめ、お客様一人ひとりに合った効果的な施術をいたします。体の悩みを諦めず、お気軽にご相談下さい。

ベテランの女性施術師によるエステカイロも行っています。

女性のキレイと健康をサポート! 笑顔あふれるイキイキライフを。

健康で美しい肌をめざしたいあなたをエステ・スキンケア・インナーコスメでトータルサポート致します。
ポーラの顔エステはあなたの奥にあるコアに働きかけ豊かでいきいきとした表情をデザインしていきます。
一人ではたどりつけない肌をご一緒に!!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

  • 刈谷市・知立市でおすすめのエステ&マッサージ&リラクゼーションサロン

    "好きな人のために自分を磨きたい" "自信を持つためにキレイになりたい" "何歳になっても若く見られたい"…